めまいがする・・・。

ついに、話題の作曲家が会見を開きました。

めまいがしながら、聞いていました。

姿を見て、ただ、ふつうの風貌に目をシバシバしましたけど・・・。

 

なんだか、いろんな人が居まして、テレビを見ていると、

私の悩みなんて、米粒の大きさもない。

小さなことです。

ことが大きくなるに連れて、自分の手のひらから溢れるようになってしまった現実に、追いつかなくなったんでしょうか・・・。

誰もが自分がかわいく、認められたい!!って言う感情は

あります。だからうそもつくとき、あります。

小さいことを大きく言うときもあります。

でも、そのあと絶対後悔します。

なんであんなこと言ってしまったか。

なんであんなこと、してしまったか。

 

あの作曲家(自称??)は、テレビに出てしまったことが間違い。

テレビを利用したつもりが、テレビに踊らされて、

テレビに潰された。

マスコミも、ベートーベン。とかいいながら、メッキがはがれると、

いち早くバッシング。

 

そりゃ、間違いには変わりない。

気分も悪い。よくまだ口開くか!?って言うくらい

何様態度だったけど・・・。

 

とりあえず、だますよりだまされろ。

自分の目で見極めて、芯があれば、自分の責任。

あの人は、自分の欲望を追い、世の中の

同情感、感動感、そんな感情を利用した。

24時間テレビが全部嘘だったら、みんな日テレを怒るでしょうね・・・。

あの人は個人でそれをやってしまった。

世の中をなめていたし、世の人のためになってる振りをして

自分に溺れていたんでしょうね。

 

しかし、最低です。

やり方が最低です。

おまえの杖は??愛用じゃなかったんかいな。

サングラスは??何でかけとったん??

あの包帯は??何の怪我じゃったん??

そんな素朴な疑問は、あたしだけ??