見~つけた。

2.3日前、霧がかってるな~。黄砂かな~。

って思ってたら、PM2.5だって。

いろんな物が偏西風に乗ってきます。

 

あかりの膿もあちこちでてきて、ニオイも気になって。

重炭酸続けてるけど、なんかいいものないかな?

って思っていたら、不思議なもんで、いろんなご縁があるものです。

f:id:dogsalont-house:20140225122611j:plain

こんな小さなお店にワザワザ足を運んでくれて、

細かく説明してくれました。

お店をはじめて、何でも自分で決断しないといけなくて・・・。

小さい物から、何もかんも、決断の連続。

あたしって、こんなに優柔不断だったんだ~~。

板に付くまで、ちょっと毎日訓練です。

 

で、一回保留にしたんですけど、あかりのこともあるし、

頼んでみようかと思ってたら、近くに来たから。

って、メーカーの人が来てくれて。

なんだか、ありがたいですね~。

 

あかりに使ってみたら。

除菌、殺菌、除染、消臭効果があるようで、

確かに血膿のニオイが少なくなりました。

今からは、花粉や黄砂など、アレルギーにかかわる

物質が多くなります。

除染、殺菌効果が期待されるのであれば、

皮膚についたダニやカビ。花粉などワンコの

皮膚トラブルには最適のシャンプーです☆☆

このシャンプー、私も使ってみたんですが、

刺激も少なくて、さっぱりしました。

ムサシじいさんにも使ってみます。

それはまた追々・・・。