ビビビッ!!

f:id:dogsalont-house:20140310115922j:plain

ある日、お店にフードのサンプルが送られてきた。

何だろう。って思いつつ、何事も試してみないとわからない。

と、訓練してるので、うちの子に試してみた。

そしたら、まず。

食べがいい!!

今まであげていたフードを避けて、サンプルだけ食べるヤツすらいる。

ウンコもいいし、何より、4匹とも体調を崩さないフードって、

なかなかないんですよね・・・。

これはいいかも。っと思い、サンプルを取り寄せてみた。

チキンベースと、カンガルーをベースにした2種類のフード。

失礼ながら、チキンも試してみたら、これまた4匹ともよく食べ、

体調を崩さない。

これはいい!!

っと、自信を持ってサンプルをお渡ししています。

そしたら、缶詰を混ぜないと食べなかったのに、これだけ食べた!!

とか、今までのフードを残すくらいよく食べるとか。

大反響で・・・。

製品もすごくいいですし、お気に入り。

何事も試すのは、決して無駄ではありません。

自分の直感を信じて・・・。

f:id:dogsalont-house:20140313183541j:plain

うちの子達は今、カンガルーベースのアレルカットへ

切り替え中。併用して、免疫サポートのおやつをあげています。

今流行の、腸トレですね。

よく食べてくれると、変に心配せずにすむし、安心です。

そして、いくらいいフードでも、食べなかったり、合わないと意味ないです。いろんなフードを試して、ワンちゃんによりよい食生活を

提供してくださいね。

ワンちゃんは自分でご飯を選ぶ機会は、飼い主さんからしかないですから。