ご褒美しちゃった。

土日にしか営業をしていない、ドックカフェが

安芸太田町の加計にあります。

わん茶房's。川沿いにある素敵な雰囲気のお店です。

f:id:dogsalont-house:20150628175645j:plain

 

川沿いを見渡せるテラスがあって、私とワンズ達はいつもココがお気に入り。

今日はおいしいカレーをいただいて、川と山から吹いてくる

マイナスイオンに癒されながらゆっくりすごしたのです。

ワンズたちのおやつがウッドデッキに挟まり、必死に掘っている姿や、

ランランしたりして楽しかったかな~~?

f:id:dogsalont-house:20150628175013j:plain

f:id:dogsalont-house:20150628173806j:plain

店内もゆったりした時間が流れるようで、

アンティークな家具や、オリジグッツ、無添加おやつなど、

人にもワンコにも優しいお店で、大好きです。

また時間ができたら、ゆっくり行きたいな==。

f:id:dogsalont-house:20150628170300j:plain

 

帰り道に廃線になった可部線が公園になり

ココが線路だったんだな~~。っと風情のある景色を

楽しんで帰りました。

f:id:dogsalont-house:20150628182229j:plain