ごちそうさん。

今朝、ごちそうさんが終わってしまったことに、なんだか、

がっかりしちゃった。

この半年、超楽しみにしてたから・・・。

ほいで、いいともも終わっちゃうでしょう・・・。

ぼけちゃうよね・・・。

 

週末にお泊まりに来ていた、クッキー君のお母さんから。

f:id:dogsalont-house:20140329180959j:plain

クッキー君はうちの子達と仲良しだから、

貸し切りタイムには思いっきりみんなで遊びます。

私には、楽しい時間なのに・・・。

こんなご褒美をもらいました。

f:id:dogsalont-house:20140330131611j:plain

湯布院で有名なロールケーキらしい。

これは、朝のコーヒーと贅沢なひとときが過ごせそう

ありがとうございます。

あけてみたら・・・。

f:id:dogsalont-house:20140330131654j:plain

何とも、上品な。

湯布院では行列が出来るほどの人気店みたいだから、

もったいないんで、ゆっくり頂きました。

おいしかった。