甘党ではない。

こないだ、テレビ見てたらおいしそうなどら焼きがでてきた。

酒飲みの私は、まったく甘い物は別腹ではなく、

出来れば、あいた腹には酒を流し込みたい。派。

まさに、「お酒は温めの燗と、ストーブであぶったイカがいい・・・」

ちょっと付け足した・・・。

 

そうそう、げそするめが安かったから買って、ストーブであぶったら、

「ちょっと塩辛いか~~、これ。」

って思いながら食べたら、次の日、思いっきりむくんどったんよ・・・。

目なんかもぅ。ぼってりで・・・。

 

そりゃぁいいが・・・。

どら焼きよ。

 

f:id:dogsalont-house:20140308130831j:plain

あんまり甘いもの、好きじゃないんだけど、

たっぷり呑んだ次の朝には、まずコップ一杯の水、がぶ飲み。

そっから、コーヒー、ブラックで、とりあえず次元みたいな

イメージで・・・。

そこで食べる甘いモンは、脳が目を覚ます。

ような気がする。

うだりながら、コーヒー飲んで甘いもん食べるのは、最高です。

 

で、どら焼き。

このどら焼き、マジおいしいんよ。

皮からもう、ウマいんじゃけ~~。

このお店が、団地の中にあって知る人ぞ知る。

みたいなお店。

本当に、優しいおじさんが手作りで作ってます。

ウマい。。。

じゃけぇ、写真だけ載せよう。

おじちゃんごめん。