私も2世です。

テレビ、ソチオリンピックとあと、作曲家の人。

オリンピックは、大いに見てますよ。

自然、というか、人工的には作ってますが、

室外の競技などは、みんな平等な条件じゃないから

運もあったりして、複雑な気持ちもありますが、

一生懸命な方の涙ほど、気持ちのいい物はない。

 

しかしだ。あの人は・・・。

同じ広島人として正直、頼むからもう、コメントも

やめていただきたいです・・・。

 

聴力は嘘だけど、2世は嘘じゃないってあんた・・・。

まったく( -_-)

 

あたしも2世ですが、完璧に健康です。

強いて言えば、酒飲み過ぎくらい。

耳も聞こえるし、目も見えるし。

2世だから、なんなの??

なんのアピール??

 

 

やめてくださいます?ほんま。

 

不愉快ですが、公の場でどんないいわけをするか、

やっぱり見てやろうと思ってる。

 

また2世を連呼するんだろうか・・・。