居心地よくする。

居心地良かったらいいな~~。

居心地悪いな~~。

 

そう思っていました。

 

なら、良くすればいいじゃん。

どうやって?

 

3年後には実家から出て、一人暮+ワンコ達暮らしをしたいと。

いつかしたい。では、ついついすり替えて我慢癖がついて

しまうことに気づいたので。

 

こないだインターネットで古民家が破格であった。

外装は、やはり日本人だから、好きな感じ。

でも中の写真がちょっと・・・。

(いかにも!!)って感じで、ちょっと怖かった・・・。

でも、キレイにしたら住み良いだろうな~。

ワクワク。

 

大好きな犬たちと・・・。

今、坂上忍が犬たちとのセカンドハウスを探してる

テレビのコーナーがあるけど、あれ、大好き。

(現実そんなお金はないので・・・。)

ここ、いいじゃん!!

ワクワク。

このくらいの広さで、このくらいの庭がちょうどいいよ!!

あっこで七輪でサンマ焼いたり、肉焼いたりしたら

ちょうどいいじゃん!!

ワクワク。

あのコーナーで自分にすり替え、楽しんでます。

 

とりあえず、いまんところはここしか居るところがないので、

いらない物は片づけて、とにかくスッキリさせて、

居心地良くしよう。

 

いまんとこ、それがお金かけず居心地良くすることかな?

f:id:dogsalont-house:20121014150627j:plain