あかりん。

底冷えがする~。

寒い日はあかりは布団にもぐって、出てきやしません(^_^;

 

日課にしているあかりの重炭酸浴。

布団をめくり、あかりを起こしてお風呂に入れてます。

一日バタバタして入れなかった日の次の日は、

「お風呂~~?」っと、期待した目で見てくるようになりました。

あかり自身も気に入ってくれているんだ。

と、おもう。思いたい。

f:id:dogsalont-house:20140206140155j:plain

貧乏性が功を奏したか、15分以上入浴と書いてあるので、

20分以上浸かってる。

そしたら最近、右肩が少しふさがってきた。

左肩と、左側のお腹にあるのはまだまだ膿んでるけど。

血膿やニオイは少し気にならなくなってきたかな。

 

シーツもお気に入りだったけど、あかりの血膿で汚れちゃって^_^;

 

汚れるから、お布団に入らないで。

なんていえず、毎日洗ってると2枚あったシーツも

一枚チャックが壊れちゃって、一枚をなんとか使い回してるところ。

 

「欲しがりません、治るまでは。」

 

どっかで聞いたようなフレーズですが・・・。

あかりが治ることを信じて。

 

あかりが諦めない限り、私も諦めない!!