寒い中にも・・・・。

オリンピックもあっと言うまでした。

やっぱり、真央ちゃん。

感動しちゃった・・・。

バンクーバーの時の悔し涙を流したときの

姿とは、別人みたいに凛として、本当にすてきだった。

 

ふと気づけば、もう2月もあと少しになってて、

いつまで寒いな~。早く暖かくならんかな~。

って思うんです。

時々、犬バリに鼻が利くときがあって、雪が降りそうなときは

雪のニオイがしたりするんです。

 

そして、こないだの夜、さむ~~。と思いながら

洗濯物を干してると、なにやら冬の夜とは違うニオイが・・・。

あっ!!春だ。

何ともいえない春のニオイがしたんです。

こんなに冷えてても、春はもうすぐ。

近づいてきてるんだな~。って思った。

 

いまんとこ、花粉症じゃないけど、今年はどうだろう・・ね。