仲いいの?

しょっちゅうケンカする、サイとムサシ。

というか、ムサシがいちいちサイが休んでいるところに

おじゃまして、

「も~~、ぼくの湯たんぽ~~(-.-#)」

とか、

「も~~、ぼくがストーブあたってンの~~(-.-#)」

とか。

 

f:id:dogsalont-house:20140123231846j:plain

どうも、ムサシがサイと同じことをしたいようで、

それをサイがうっとおしいと思ってるような・・・。

そんな気がしてきた。

「も~~~。」とサイに言われるたび、

むさしが、「えぇじゃないか~~。」

って、いってるように思えてきた。

ムサシは不器用な男で、きっと、愛情表現が下手なのね^_^;

 

f:id:dogsalont-house:20140123231806j:plain

きっと、ムサシはサイがかわいくて仕方がない。

サイだけに、ムサシは涙やけしてるサイの頬を

一生懸命なめる。

「汚れとるで~~。」

「やめろょ~~お兄ちゃん。」

 

f:id:dogsalont-house:20140123231922j:plain

「ほら。ぼく、べとべとになっちゃったじゃんか~~( -_-)

見て、母ちゃん・・・。」

ムサシは、キレイにしてやったと、ご満悦で

ストーブにあたってます。