あかりんのお誕生日☆

 

今日は雪がチラチラと・・・。

また冬に戻っちゃいました。

 

 

そろそろ、うちのあかりが誕生日だと気づき、

血統書見たら、なんと今日じゃった・・・。

しまった、なんにも用意してない(^^ゞごめん。

f:id:dogsalont-house:20090910215809j:plain

うちに来て半年ほどでサイが来て、

サイはあかりが育ててくれたよね。

ありがとう。

サイ君はとてもイイコに育ちました。

 

f:id:dogsalont-house:20120708132620j:plain

2012年の夏、あかりの異変に気づき医者通いが始まり、

一ヶ月たったころ、お医者さんから思いもしない言葉を聞き。

「検査してないけど、こりゃ、間違いなく癌だろう。」

しかもたちの悪いヤツで、進行も早くこのままだと

余命3ヶ月くらい。

手術してもたぶん、肺に転移してるだろうから

7~8ヶ月くらいかな・・・。

といわれ、目の前が真っ暗になったのは、今でも覚えてる。

その時はまだ7歳半。まだ、7才です。

 

f:id:dogsalont-house:20140130222555j:plain

食べるの大好きなあかりから、あごを奪うなんか

考えられず、最後まで自然にとおもって、手術はしませんでした。

 

薬もないよ。といわれていたので、

とりあえず食事と、抗酸化、免疫アップなど

いろいろ試した結果、今日に至りました。

7才で死なすわけにはいかん。

から、8才を迎え今日、9才になりました。

今日も完食で、ご満悦そうな顔をしています。

 

まだまだ、あかりの闘病は続きそう。

しんどいだろうけど、一緒にがんばろう。

おめでとう、あかり。