少しずつ。

ついに来ました~~。

ドカ雪になりませんように・・・。

つい先日、ペット介護士の資格がとれました。

4年前、17年間一緒にいた愛犬を看取ったのですが、残りの1ヶ月は後ろ足が立たなくなって・・・。

仕事もあり、昼間は心配しながらもお留守番でした。帰ったら、排便だらけになったタラジイを洗い、床を拭き、毎日毎日。

 

あっという間に床ずれも出来たりして。

 

f:id:dogsalont-house:20100601224630j:plain

獣医さんに、「虫わかすなょ~。」

といわれ、とにかく虫よけして。

どんどん仲間が増えて、今まで甘えられなかった分、1ヶ月甘えてきたんだと思います。

 

本当は、まだまだ一緒にいたかったけど、天寿を全うして眠るように看取ることが出来たことはタラからの愛情だと思っています。

 

ムサシも年とってきたし、あかりも闘病中だし、何か私に出来ることは少しでもやって行かなきゃ。