自分を頼れ!!

人って、自分が弱いから人に勝手に期待して、

勝手に頼りにして、頼りにならなかったら、

勝手に裏切られた!!って気持ちになる。

 

って聞いたときから、「そうかもな~~。」

って、考えるようになった。

恋愛もそうかもしれん・・・。

 

こんなに好きなのに、なんでわかってくれんのん??

とか、裏切られたとか。

 

そんなときは、自分を見つめ直すチャンスかもしれん。

なんでこうなったのか。

自分の過去を見つめ直そう。

 

そして、反省は猿でも出来るらしいから、

教訓にして、一歩前に踏み出そう。

 

いらない物は、捨ててしまおう。

軽くなったらまた、歩き出そう。

5年後、10年後。

笑っている自分に出会えますように。

 

自分を頼ろう。