喉元過ぎたら、熱さ忘れる。

あたしは、人一倍のどが短いんですね・・・。

同じ失敗を、何回もする(+_;)

 

人って、信じられませんね~~。

そんな人が、近くにいたら、どうします??

 

手っ取り早く、縁を切ってしまえばいいんです。

人とのおつきあいも、断舎利。(漢字合ってます?)

いかんせん、パソコンが古いんでね(^_^;

 

縁がちょ、縁がちょ。

 

ってしても、ついてくる・・・。

そんなときは、「あたしって、皆さんに好かれてるのね。」

と、前向きに思うことにする。

なんか、前向きの方がいいらしいから(^0^;)

f:id:dogsalont-house:20090920001434j:plain

しかし!!

人って、なぁんでこんなにめんどくさいの~~??

 

それに比べ、犬はいいですょ~~。素直だから。

あたしも素直だし・・・。ヾ(^^へ)

だから、気が合うのか~~。

 

チャン、チャン。