わかめ~~…>_<…

 

よく、犬を飼うとき、「女の子は、大人しくて飼いやすいょ~。」

って、聞きます。

たしかに、あかりは女の子で、大人しいし、

何より、かけションしないのがえかった!!

プードル2匹とも男の子で、賢くてかわいいんだけど

見てないところでかけションするんよ・・・。

まぁ、そこもずるがしこい所なんかも^_^;

 

女の子で、黒いプードル!!

小さいころは、ほんまに天使じゃったのに。

f:id:dogsalont-house:20110330191118j:plain

今考えたら、このころから小悪魔じゃったか・・・。

f:id:dogsalont-house:20110330190421j:plain

まだ、タラジイが生きていたころ・・・。

わざわざタラジイの上でヒズメを食べたり・・・(^_^;

タラジイももう、怒るきさえなかったか。。。

 

来年の1月でもう、3才。

来る人、来る人に吠えまくり、まったく看板犬にはなる気なし。

そんなワカメを、かわいく思う私は、全くの犬バカ^_^;

来年は、ワカメをきちんとお勉強させようと思う(^0^;)