小さな、幸せ。

相変わらず、調子の良くないあかり(T_T)

食欲旺盛なんですけどね~~。

ま、だからサプリとかも全部食べちゃうから助けるんですけど。

 

ここ、一年間は、あかりと私と半分こしながら、

飲んでいたサプリを、あかりだけに朝、晩飲ますことにした。

あたしがのんどる場合じゃねぇし(>_<)ゞ

 

けっこう私は、末端冷え性で毎年しもやけが出来てて(; ;)

でも、去年はサプリのおかげか、まったくできんかったんですけど・・・。

 

やっぱり今年は、早速、指とかかとに出来ちゃった。

f:id:dogsalont-house:20131216223617j:plain

なんで、足湯>^_^<

 

ストーブの上にあるやかんが沸いたら♪♪

犬ばっかりアロマオイルしてからに~~(`_´)贅沢な!!

あたしだって、アロマオイルするんじゃけぇ~~。

 

程良く暖まったら、あの板踏んで。。。

痛いの、なんの(^◇^;)

 

こりゃ、今日から毎晩足湯だな(^o^)