くっ、首が。。。

f:id:dogsalont-house:20110208184707j:plain

左側の40肩にくわえ、首まで痛くてたまらん(×_×)

あたしの肩こり、もう高校生のころからだから・・・

25年はつきあってんのか・・・(^◇^;)

勘弁してくれ(-_-)

 

この間、車のタイヤをスタットレスに替えた。

なんかスタットレスって、フワフワ浮いたように走るよね。。。

頼りないんだけど、雪道にはやっぱりスタットレスだから仕方ないか^_^;

 

T-Houseは亀山6丁目、昔ながらの団地の中でやってます。道路の整備も悪いんです。

だから正直、地元の人のみぞ知る車のすれ違うポイントがあって、

相当の車運転の技術か、勘の良い人じゃないと難しいかも・・・。

なんで、送迎ジャンジャンしてます(^o^)

遠慮なくお問い合わせください(^_^)b

Dogsalon T-House  保管第436号

安佐北区亀山6丁目14ー19    Tel/Fax082-205ー3559

岩田 美由紀