援護射撃!!

柴犬って・・・。

本当にお水が嫌いなんです。

めっちゃきれるんです・・・・(^0^;)

しかも、急に。

f:id:dogsalont-house:20101008200737j:plain

噛まれるのイヤなんで・・・・。

 

噛まれそうになったら、「ぎゃぁ~~~!!いたたたた!!」

と、取りあえず抵抗してみる。

そしたら、噛む気満々だった柴も驚いて、あたしの顔を

とりあえず見るんです(・o・)

「えっ!”まだ噛んでませんけど。。」見たいな顔で(○_○)

 

そしたら、ノミの心臓サイも、

「この野郎、俺の母ちゃんになにするんや!!」

と、言わんばかりにワンワンいいながら走ってくるんですよ。

かわいいじゃろ??

 

「うゥゥ~~~。」

 

「ぎゃ~~~!!いたたたた===!!」

 

「このやろう!!うちの母ちゃんに!!ワンワン!!」

 

今日はこの繰り返し(^。^)

 

楽しそうでしょ**∈^0^∋