実家暮らし。

f:id:dogsalont-house:20110803210151j:plain

6年前に10年近く続けていた一人暮らしをやめ、

実家に戻った。

もう、それからは、我慢の連続。

だからついつい、ワンコ達との独り言が増えている。

最近では、テレビにまで。。。

 

恋愛ゲームのCMに、「全然(×_×)」と、返事をする自分に、

「かなり来てる・・・(^◇^;)」

テレビでとんねるずをみてると、最近、うらやましく思う。

昔は、「なんだか、好き勝手やってんな~~」

って、呆れることの方が多かったけど、今ごろは、

「本当に楽しそうに笑うな~~、仕事なのに。」

って思うことの方が増えた。

とくにタカさん。

気の合う仲間に囲まれて、仕事だけど楽しそうに笑う。

今までしてきたことが、結果としてプライベートも

仕事も、充実してきたんだろうな~~。

ぶれない強い気持ちは、とても難しいけど、

とても大事だ。

なあ~~んて、思ったりして。