どっちが、どっち?

毎日毎日、犬バカ生活。

下手したら、今日、犬としか話してない・・・(℃

と、いう日も多い。話してないというか、それ、立派な独り言・・。

やばい、やばい・・・。

f:id:dogsalont-house:20120707205516j:plain

飼い主でありながら、写真を見てると、

どっちがムサシで、どっちがサイなんだ・・・。

と、言うことが最近多い。

この写真も、そう。

どっち??(^0^;)

たぶん、左がサイで、右がムサシ・・・。だと、思う・・・。

 

こんなんじゃけぇ、うちの兄やら、わからんのも納得。

犬好きだからこそ、顔が見分けられたりする。

興味がない人は、どの犬見ても同じに見えるよね・・・。

興味がないことは、わかろうともせんし。

前まで、私もそうだったけど、結構視界が狭くなる。

と気がついたのは最近のこと。

 

心豊かに生きてますか??

最近、ちょっと、豊かです。