悪あがきと言われても・・・。

年末から、あかりの調子があんまり良くなくて・・・。

ついに元日には、後ろ足が急に弱くなり、歩くにも少し、

よろけるようになってきた・・・(>_<)

食欲は、前ほど、食べる!!食べる!!ちょうだい!!ちょうだい!!

と、せかさなくはなったけど、一応食べてくれるから

サプリの数を増やしたりしてるけど・・・。

ちょっと、痩せてきてるのも気になるところ。

昼間もずっと寝てるしね・・・。

なんか、何にもする気がないみたいで、無関心なんだよね~~。

こないだも、お散歩準備していたら走ってくるのに、

布団からでてこない・・・。

仕方なく、3匹だけで行って来たけど、かえって様子を見てみたら、

まったく動いてもいなくて、そのまんま。

気力も減ってきたのかな~~。

f:id:dogsalont-house:20140108201548j:plain

臭いもすごいので、二日に一回洗ってるんです。

免疫力アップに重炭酸がいいらしい。と聞き、

すぐさま試してます。

バスタブに小さな泡がたくさん出来て、あかりの毛にも

たくさんつきます。

まだ1週間ですから、効果はわかりませんが、

あかりの肉球がカサカサだったのが、しっとりしてきましたね。

ついでに、私の手もしっとり。

継続してみてぼちぼちまた、アップします。