いやぁ~~、怖かった(=_=)

師走もあとわずか。

車を運転する機会も増え、危ない!!

って思う運転する人、ちょっとくらい譲り合いの精神は

ないんかね・・・。って、呆れる運転をする人・・・。

言葉を交わしたことないけど、あんな運転する人とは、

正直、友達になりたくないです(^x^)

まぁ~、向こうもそうおもっとるじゃろうけど(。^。)コケ!

 

さて、せわしくしている中でも、送迎も大事な仕事で。

安全運転を心がけているわけです。

でも、今日、脇道から右折しようと、右見て、左見て

よっし!!っとでたら、いきなり右側目の前車が・・・ヾ(℃゜)々

 

あちらの方が止まってくれ。。。

事故にならずにすみました(!_+)

恐れ入ります。ありがとうございました。

まだあと1週間、本当に安全運転で、無事に

年越しを過ごしたいと思います(>_<)

 

止まってくださった方、ありがとうございました_(._.)_