がんばれ!!あかり!!

f:id:dogsalont-house:20090916161654j:plain

あかりが、癌が発覚し余命3ヶ月と宣告を受けたのは、

去年の夏、7月のこと。

口の中に出来た黒色メラノーマという癌でした。

手術をしても完治する見込みはないとのことで、

手術や放射線治療という、苦痛を伴う延命はしないこととした。

 

あかりは、3才のころに里親募集に応募し、わが家の

一員となりました。

3才までは、ドックショーにでたり、出産を経験したり・・・。

ようやくわが家で、のんびり過ごせるはずでした。

わが家にきてたった4年で癌になり、なぜあかりが・・・。

エサだって気をつかったし、子宮癌・乳ガンにならないよう

避妊の手術もしました。

それがまさか、メラノーマにかかってしまうとは・・・。

 

悔しかった・・・。

でも、諦めたわけではなかった。

薬もないとのことで、サプリなどを試したんです。

それから、1年と5ヶ月。

一時期は癌も消えてしまい、元気なあかりを取り戻したかのようでしたが・・・(>_<)

根本的治療はしていないので、どうやら、転移をしたようです。

 

ご飯大好きで、一番に走ってくるあかりが最近、元気がありません。

余命3ヶ月と言われて、もう1年5ヶ月。

よく頑張ったと思う。

でも、あかりがご飯を食べる限り、あかりが歩く限り、

あかりが目を閉じるまで、一緒にがんばろうと思う。