レクリエーション。

今日は、お店のお客様と一緒に、加計にあるドックカフェ

わん茶房'sへ行って来ました。(^_-)

花より、団子。見ごろな紅葉もそこそこに、ごはん、ごはん。

いつも注文する大好きな唐揚げスティックが品切れ・・・。

なので、暖かそうなグラタンコロッケセット。

f:id:dogsalont-house:20131123125714j:plain

おいしそうでしょ・・・(^^)

一緒に行ったMさんたちは・・・。

f:id:dogsalont-house:20131123125536j:plain

クリームソースのとろとろオムライス・・・。

これもおいしいんだよね~(^○^)

で、将来、トリマーになるのが夢のお嬢ちゃまは・・・。

 

f:id:dogsalont-house:20131123125914j:plain

豚肉ショウガ焼きセット。渋いところ行くでしょ??

これもおいしそう・・・>^_^<

きょうは、デザートまで頂いて・・・。

ご満悦。

お天気も良かったし、食後に川辺をお散歩して。

わん茶房'sは、冬季は休業になりますので、来週の土日で

今年の営業はおしまいみたいです。

土日だけの営業ですから、来週末濃く色づいた紅葉を見に行かれる方は、寄ってみてはいかがでしょうか??

ワンちゃんになくても、お食事だけでも大満足できるはず!!